羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月5日

2月5日

とぉちゃん&れっくす

JFA熊谷大会に行った。

何時に出て行ったかは知らない・・・

ぼく君、ミニバスの新人戦応援隊。

おねえたん

やはりミニバスの新人戦。

ギリギリ18番のユニフォームゲットしたその日、風邪でダウン(でも食欲旺盛)

いざって時に、病欠・・・とほほっ

お留守番。

かぁちゃん、午前中、市のPTA部会。

りん、置いてきぼり。

とそれぞれの予定がびっしり・・・。




起きたら、とぉちゃんたちはいなくて、りんが寂しそうにれくを探していたよ

IMG_8818.jpg




そんな時、

メール

高速で飛び石が直撃したらしい

やられたぁぁぁ

そして、ETCついていない車で行ったので、

料金高っ・・・



まぁ

きっといい事があるに違いないと思いながら

速報チェック。




れっくす

1R 19ポイントーーーー!!

暫定2位


うほっ


ドキドキしながら

2Rの速報見て、やった~

12ポイント

合計31ポイントーーー!!


2位入賞



しか~し

2Rは2投しか出来なかったらしい・・・

れくのいつものクセ

ラインを超えてくれなかったぁぁぁ



IMG_8211.jpg
イメージとしてはこんな感じ


これが無かったら・・・

とぉちゃんのスローは全部コート内に入り、

れくも全投キャッチ


そして会場に来ていらっしゃったレディの方に
いい顔してるね~
かわいいね~きれいだね~
なんて褒められたんだって。
きっとご機嫌れっくすだったに違いない

IMG_0039rekure.jpg


タープも出さず、れくは車待機。

椅子だけだったので、

楽だったって。


帰りは

ETCなしの車で息に懲りたので、下道を帰ってきたんだって。
(お疲れ様~)

それでも7時過ぎには凱旋帰宅したよ




誰もムービー頼める方がいなくて、写真も無い

こういう時にこそ、ムービー撮りたかったよ~

ゲットしてきたのは、賞状のみ

エントリー数が少なかったから、盾もなかった・・・仕方がないよねぇ・・・7組だもん。



さぁ次どこ行こうかな~

今週末はつくば

お天気悪そうだね

雪のマークだったね

エントリーはしていないけど・・・

その前にETCつけなくちゃ



追記

この日は炊飯器のタイマー間違えずにセットしましたよ~


お留守番のおねえたん午前中
りんと遊んだりテレビ見たりしていたに違いない。
寝ているように言っておいたのに・・・

さぞかし悠々自適だったことでしょう

夕方、熱が上がったもん。

でもインフルエンザではなく・・・

ぐっすり寝たら

次の日は、熱も下がり、

習字の大会に行ってきました。

あーーーあたしゃ、疲れたよぉ









  1. 2011/02/07(月) 21:54:27|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
