羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝戦

はじまったね~

アジアカップ 決勝戦

頑張れ日本



その前に


ぼく君所属

ミニバスのレギュラー

29日、決勝戦でした。

もちろん、ぼく君は応援団

テレビ中継も入ったこの大会。

決勝の試合が始まって、どこと無くぎこちない

キンチョーーーーーしてるよぉぉぉ

第1クォーター

シュートが決まらず・・・・

第2クォーター

なんとかシュートが決まり始めた・・・

ん~

大丈夫かなぁ~

普段どおりに試合できれば余裕なのに・・・

やっぱり小学生もここまで来ると緊張するんだね~

で、ひやひやしながらも

大声出して大応援団に混ざってきました。

3点差で何とか優勝~!!

やったぁーーーーーーーーー!!

感動だよーーーーー!!

そして全国大会へ

頑張れ~



サッカー日本代表も頑張れ~!!




そうだ

この方もだった。

目標

決勝に残ること。

IMG_8916.jpg


IMG_8943.jpg

IMG_8925.jpg

IMG_8830.jpg


そうそう簡単に決勝へはいけないなぁ

残ったとしても

後が続かないよ~

とりあえずは、

1R、2R

平均してポイント取れるように

頑張ろう~




追記

日本勝ったね~

これまた感動

最後まで見てしまい

朝、辛かったぁ~

今朝はおねえたんがバスケの練習試合

朝起きたら、タイマーセットしておいたはずのお米が炊けてなーーーい

午前と午後間違え大慌てさっ・・・。

  1. 2011/01/30(日) 00:25:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
