羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷大会 やっちゃったぁぁぁ

2011年1月15日 JFA熊谷大会

行ってまいりました。

今年初の大会。

りんとれっくすは

頑張ってくれました。





現地では、甲州軍団、Rossiくん、パルカちゃん、岳くん、BUDDY&MORPHEUSくん。


待ち合わせしていたはずの

ミルポン、小梅ちゃん、レオン君

そして、お久振りの烈花家の皆さんが

待っていてくださいました。

えっ?待ってない?

来ないと思った?


出発時刻、30分遅れ、途中渋滞




すみませーーん、遅刻です。

また、やっちゃったぁぁぁ


なので、Rossi Oyajiさんとミル姉さんのタープにヤドカリ

させていただきました。


IMG_0094.jpg
遅刻に、反省中


PIC_0126.jpg
りんちゃん、早く走りたい





で、



まぁ



気を取り直して




さぁ


ペア大会の様子でも

どうぞっ







ごらんのとおり

結果はペケ



でしたが、

場外から

一生懸命、今までで1番速く、たのしそうに戻ってきてくれたれく。

これだけで

もぉ~嬉しかったよぉ~

ムービーは終わっているけれど・・・

次、次って

しっぽふりふり

かわええ~


この姿に、

かぁちゃんは、トレーニングしようかと思ったのでした。


重そうな自分の走り方に(実際、少しでも走れない自分に)ガーーーーーン!!

柔軟な軽やかな体作りを目指します。


そしたら、今度はチャレンジ大会に出たいなっ



ご一緒させていただいた皆さんのかっこええ~キャッチ

何とか、撮れてたぁぁぁ

見て~

IMG_0082.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0057.jpg
良く似てない?

IMG_0077.jpg


IMG_0128.jpg

こちらも、よく似てるよねっ

IMG_0100.jpg


IMG_0112.jpg


IMG_0120.jpg


つづきまして

りん&おねえたん






つい熱くなって、またも暴言(ジブンガイヤニナルヨ、おはずかしい)

おねえたん、
ごめん

二人とも、よく頑張ったねっ

IMG_0193.jpg

3組中3位だけど、

自己ベスト大幅更新。




ユースオープン





合計30ポイント

自己ベスト更新です





これからの課題は

投げ

だね



この日、お世話になった皆様

ありがとうございました。


癒しタイム


IMG_0240.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0212.jpg




長らく付き合い頂き、ありがとうございました














  1. 2011/01/18(火) 00:59:55|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
