羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きと帰り

今日もりんれく公園に行って遊んできました。

DVC00013.jpg

どこ行くのか、心配そうなれく


DVC00003 (2)


到着して、嬉しそうなりん。

いつもは最初にれくが練習してからりんの番

でも、きょうは、りんも一緒に

始めは、ボールを追うれくを追いかけていたけれど・・・

そのうち、走っているれくを追いかけることなく、くんくん


だから、れくとフリスビーの練習

うーーん

相変わらず、ポイ捨てはあるものの

足の調子も問題なしです。

問題は、かぁちゃんだなっ




思い切り走り回った、りんとれく


帰りの車では

DVC00009.jpg

耳がぁぁぁ
虫みたいだぁぁぁ

DVC00004.jpg

すでに、疲れてマッタリれっくす


DVC00007.jpg

今日はさすがに疲れたりん

DVC00010.jpg

いえいえ、

りんは自分のペースを守って走るから、(いわゆるマイペース)

体力は残ってました。


今週土曜日は

JFA熊谷大会にエントリー

れくよりも、

りんがとっても心配だわぁ

またぴょんぴょこ、遊んじゃいそうなぁ・・・



でも、

入賞目指して頑張ろう

だってね

とっても素敵なプレゼント、いただいちゃったんだぁ


IMG_8844.jpg

ミルキー家の、ミルキーパパさんから

こんなにかっこええ~賞状盾貰ったんだよぉ~


これに見合う成績が残せたらいいなぁ

ミルキーパパさん、いつもありがとうございます。

そして頑張ってきます。


ご一緒させていただく皆様、

よろしくお願いいたします。

  1. 2011/01/12(水) 22:09:41|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
