羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことよろぉ~♪

今年もよろしくお願いいたします。


IMG_8739rekuchann.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8718.jpg



1月1日、いつもどおり、れっくすはとぉちゃんとりんれく公園で練習開始。

お昼に実家に行き、

サーロインステーキを貰って、ラッキー

頂き物ではないと食べられませんものぉ

ガッツリ頂き、夜もマグロやかにを頂きに行っちゃいました。


1月2日

ミルキー家が合同練習にやってきたんだよん

Rossi Oyajiさんにお願いして

一緒に練習させてもらったんだぁ

パルカちゃん、レイ君も一緒。


でも

かぁちゃんは、12月中旬にカイロで低温やけどして(アホでしょう)

でも、本当に気をつけたほうがいいですよ

その治療のため、後から行きました

が、これがなかなかグランドに着けないわけさぁ

いつもと違う道から行ったら、近くまではいけるんだけど、そこから迷路にはまった。

抜け出せなくて・・・

ミルポン帰っちゃうよぉぉぉ

と焦って、

泣きそうだったわ~


DVC00003.jpg

DVC00002.jpg


DVC00001 (2)


やっとこさたどり着いたは良かったものの

カメラは忘れ・・・せっかくの写真が撮れない

上着は忘れ・・・

すんごい風が吹いてて、

フリスビー飛ばないじゃん・・・

で、へこんださぁ

隣で投げてたミル姉さん、すんごい上手なんだもん

ブンブン投げてたよぉ

やっぱり練習しなくちゃだよねぇ


そして、ミル姉さん

れくの誕生日プレゼント持ってきてくれて、

1つはこれ(たくさん貰っちゃったのぉぉぉ)

穴が開かないディスク

ちょーーーーーもったいなくて、まだ使ってませーーん

IMG_8750.jpg

他には、ミルママがりんれくちゃんにって、たくさんのフードの試供品

ミルポンが食べられないのに、それでも色々貰ってきてくれたのぉ

これもありがたいよ~


そしてミルパパからも賞状盾

素敵過ぎて、

もっといい成績のを飾りたいよぉ

また今度お見せいたしますわぁ


遠いところわざわざ来てくれて、本当にありがとう。

たくさんのプレゼントをありがとうです

ミル妹さん、ミル姉さんと相方さん

会えてよかった。


そして甲州軍団の皆様、一緒に練習できてよかったです。

ありがとうございました。


1月3日

おねえたん、ミニバスの練習開始

朝9時から13時までみっちり練習。

その間に、

ぼく君連れて初詣に行ってきました。


おみくじ、とぉちゃん、小吉

かぁちゃん&ぼく君・・・大吉でした。

1月4日

とぉちゃん&かぁちゃん、仕事始め

ぼく君もミニバス練習開始(しかし年末の練習で捻挫して、ドリブルのみ)

おねえたん、強敵と練習試合で出たらしい・・・負けちゃったみたいだけど。



そして今日


かぁちゃんは仕事休みだったので、皆連れてりんれく公園へ

風が無い日のディスクはちゃんと飛んでくれて、気持ちよかったぁぁぁ

DVC00001rerere.jpg


ねっ
れくちゃん

りんはお子ちゃまとぉ

別のところで遊んでいました。


  1. 2011/01/05(水) 23:13:43|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
