羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はクリスマスイブだね~

明日はクリスマスイブだね~

我が家のお子ちゃま、

いまだにサンタクロースがいると思って、手紙書いてました。

そっと覗いてみたけれど、何これ?

分からないから、調べてみたら、おもちゃだったぁ

もう3年生になるっていうのに・・・とほほっ


安いから、ネットで注文しよっかなぁぁぁ

なんて、思っていたら、

ぼく君のはすべて売り切れ

へぇ~

売れているものなのねぇ



とりあえず、ぼく君には、売り切れだからサンタさん持って来れないって

と伝えましたぁ。

そしたら、ぼくには何にもないの?

と、悲しそうに。

お姉ちゃんは、何がほしいか知らない・・・

ばぁばには話していたらしいが、

どうやら、DSのソフト



でも、毎年お願いしたものとは違うものが届くんだよねぇ・・・

おもちゃ、ゲーム関係は買いませんよ~


でもでも、

今頃、楽しみに寝ているのかなぁ



最近のりんれく

元気いっぱい。

追いかけっこ毎日、ガウリっこ、毎日。

楽しそうねっ


IMG_8484.jpg

れくは、これで引っ張りっこしようと持ってきます。

りんは、口がちっちゃいから、咥えないけど。


IMG_8508.jpg

たまには、カミカミしたいらしい。


IMG_8490.jpg

昔は、こうやってれくに乗っかると、伏せてくれたんだけど、

最近は、

ぷりケツして終わりで、


IMG_8502.jpg

りんはれくの足の間を普通に通れるようになっちゃったのでした。


DVC00005rekurin.jpg

カメラ持ちに行くと動いちゃうから、近くにあった携帯電話でとってみました


こうやって二人で寄り添うことも、少なくなっちゃったよねぇ

寂しいなぁ


なんてしている間に、りんが逃げちゃった。


あーあ

れっちゃんが、大きくなっちゃって、強くなっちゃったからだよねぇ

りんちゃんおいでって言うと、

れくがダメでし、って通せんぼするんだよぉぉぉ


ちょーーーーやきもちやっき~


りんは仕方がないから、背中をねぇねぇとガジガジ(ちと痛い)


れくはうっとうしくってすぐどいちゃうから、かぁチャンの横はりんのもの

になるけどねっ



って、あたしって、ちょーーーー幸せ~

って何の話になっているんだろう・・・。


終わり・・・



みなさ~ん

素敵なクリスマスをお過ごしください



  1. 2010/12/23(木) 23:02:24|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
