羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~

昨日とは打って変わって寒くなるっていっていたけど、

りんれく家地方、

暖かかったぁ


だから、気合入れて、草取りしようと、

頑張ってみたけれど・・・

途中で挫折



大掃除もぼちぼち始めようかって


掃除用品買っては来たものの、

それで満足しちゃって

すすんでなーーーい




IMG_8369.jpg


IMG_8360.jpg





IMG_8359.jpg


この方達が、楽しそうに遊んでいて、

かぁちゃんも一緒に遊ぼうって

誘ってくるんだよねぇ




IMG_8346.jpg


草取り終って、

お散歩

ダイスキな、ばぁばのところに行って、

撫で撫でされ

上機嫌で帰ってきたれっくす


手、洗うよ~

って言うとお風呂場に直行

その割には逃げ回るけど・・・



ついでにシャンプーしちゃえ

で、

シャンプーして、


やっぱり、りんれくは、いい臭いがしないとねぇ・・・と、自己満足

ちかれたぁぁぁ



気がつくと、お昼過ぎてて、お腹すきすぎて、力が出ない



かぁちゃん、たらふく食べて、

りんれくとマッタリ

のんびり、

お昼寝

と思ったら、

あっという間に

お子ちゃま帰ってきて、

宿題して、遊んでくるーーーって、

行ったりきたりするもんだから


そりゃーーーーもう

りんれくは、大騒ぎさっ





かぁちゃんの実家です

弟夫婦が、楽天に新規オープンさせたお店です。

覗くだけでも覗いていただけたら、

嬉しいです


Global Jewelry natori

bnr02[1]
  1. 2010/12/15(水) 22:54:39|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
