羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷 強運れっくす

前記事のつづき・・・

今年最後ということで、挑んだこの大会。

IMG_0017-rossi.jpg


IMG_0004-buddy-gaku.jpg

よく似ていて、どっちがどっち?

まちがえていたら、言ってくださーーーい


IMG_0026-mo.jpg


IMG_0039-rerere.jpg

みんなで、楽しんできたよ



公式オープンが始まり徐々に風が

強くなってきているじゃん

ひえ~

でも、上のクラスの方々、

さすが、

ナイススローなんだよね~





れく、ユースオープン

1R




1投目キャッチできず、

自分のタープに

行っちゃったぁぁぁ

きっと、

りんが、わんわん吠えて呼んだに違いない(りん以外誰もなかった)

2投目

戻ってきて、とぉちゃん通り過ぎ

BUDDY MOMさん、見ててくれたでしかぁ

嬉しいでしよぉぉぉ~

やっとこさっ

3ポイント


さっ次がんばってみよーーー

2R






スタートラインにつくやいなや

おお~Rossi Oyajiさん

おお~かぁチャンもいるでしねぇ~

と、
うれしそう

大丈夫かしら・・・


そんな心配をよそに

いい感じじゃあない

MCの方の

ロングに入れてきた~

風で飛んで行っちゃっただけだけどぉ

ラッキー


ん?

ポイント?

忘れますた・・・


上位とは大きくポイントはなれたけど・・・6位辺りだったかな




そしてぇ

懲りもせず、ペア大会

れくが高いジャンプしないよう

低く投げるコソコソ練習して、いい感じだったけれど・・・

この強風、想定外

練習しても、

手元を離れた瞬間、ポトリ・・・コロコロ転がって行っちゃう・・・

砕けたかぁちゃん、
もうムリーーー!!

諦めかけたそのとき、

ミル姉さんからメール。

ダメダメ、優勝ねっ

これで頑張れた。

今回来るはずだった、ミルポンの分も頑張ってくるねって

約束してたんだった。

ありがとう。ミル姉さん


RossiOyajiさんに投げ方のアドバイスをもらい、

前に飛ぶようになったんだよ~

すごいよね~

Rossi Oyajiさん、ありがとうでした。

でもねっ

コート開放の時

逆側からフリスビー抱えたレディが・・・・

えっ?

えーーーーーーーーー?

BUDDY MOMさん?

だったのよ~


またまたくじけそうになった、かぁちゃんでしたが、

緊張することなく楽しんできました



ペア大会どうぞっ








Rossi Oyajiさんの

いいよ~ナイススローに気分良くなったのさぁ



こうやってRossiくんは

成長してきたんだねっ


なんとびっくり

V2よ~

雨、風にはいい成績取れるらしいりんれく家。

やったねっ


IMG_8309.jpg



ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました

また来年も

がんばりまーーす
  1. 2010/12/07(火) 23:40:32|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
