羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 熊谷大会 とぉちゃん&りん

12月4日 JFA 熊谷大会

今年最後かなぁぁぁ

で、行ってまいりました。

現地では

Rossi Oyajiさん、BUDDY MOMさん、

そして、かぁちゃんは、初めましての岳ママさんにお会いして、

楽しんでまいりました。


まずは、

りんのトライアルボール


皆さん投げ練きちんとしていました。

りんれく家、

このとき、

練習していれば・・・




PIC_0059.jpg


今回は、とぉちゃん&りんペアです



1R





1R終了後

どこに投げればいいのかの質問に

かぁちゃん

頓珍漢、ドあほな答え

コーンが狭くなっている間にボール投げればいいんだよ~



2R




MCの方、毎回りんの捕獲って言ってたけどぉ

このロングリードは、
りんを落ち着かせるためのものでして・・・ポリポリっ






すっごく楽しそう。

でもね

途中で、MCの方の言葉に耳を傾けて知ったの。

コーンが狭くなっている所を超えちゃうと

0ポイントだって事・・・

とぉちゃ~ん

あんまり投げすぎないで~

まちがえちゃったぁぁぁ


後の祭りさっ




ポイントエリア

きちんと把握していなかったなんて・・・



自分の出るもののルールくらいきちんと知っておかないとねぇ



かぁちゃん、りんペアで出たときはぁ

そこまでボールが飛ばなかったから

まーーーったく気にしてなかった。

コーンがおいてあることさえ

記憶になかったのよ~


IMG_0041.jpg





まぁ

とぉちゃん

りん、チョーーーー楽しいよぉぉぉ


だったから

今回は


まっいっか。


次、がんばろう。
  1. 2010/12/06(月) 22:49:18|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
