羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあっという間だったなぁ

あと少しで、今年も終わりですね

昨日まで、仕事になってしまったかぁちゃんは、

大掃除手抜きになってしまい・・・

年賀状もようやく先ほど出しました




今年、りんは元気いっぱい

れっくすは大きく成長し

お子ちゃまは、ミニバスケットボールをはじめ

後半、バタバタ忙しくなりましたが、

楽しく笑いながら、

過ごすことができました。

1年間、応援していただき、一緒に大会参戦したり、練習したり

皆様にはお世話になり、

本当にありがとうございました。




IMG_8661.jpg

りんれく、緊張しながらの今年最後の記念写真



私事ですが

モデルになってもらったりんれく


以下、宣伝になっちゃいますが


Global Jewelry natori
かぁちゃんの弟夫婦が楽天市場に出店しています。



IMG_8603.jpgIMG_8577.jpg

img57074953[1]

モデル代として、いただいちゃおっかっ

姉としてはそんなこと出来ないかっ



img57097703[1]

【勝負強さを高める(ギャンブル運含む)】
アマゾナイト × アンバー × タイガーアイ

img57105503[1]

新春スペシャルセールもするそうです。

覗くだけでかまいません。

コチラもよろしくお願いいたします。




来年も、

りんれく共々、よろしくお願いいたします。

IMG_8319.jpg


良いお年をお迎えください。



  1. 2010/12/31(金) 22:48:01|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
