羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばればれ~

メリークリスマス!!


お子ちゃまには、昨日の朝、プレゼントが届いていました。

ニヤニヤしながら、それでも学校に行きました。

帰ってきて、そうそう

プレゼントの袋に書いてあった字

お母さんでしょっ

あっ

やっぱり~

バレちゃったぁぁぁ

そうだよっサンタさんに頼まれたんだもん。

サンタさんは忙しかったから(苦しい言い訳)

そしたら、どうやって受け取ったの?

え~!?

宅急便。

はい、これで来年からプレゼントなしね~




おねえちゃん・・・

サンタさんからは

25日の朝にプレゼント届いてるはずだもん

だってーーーーー!!

おねえちゃん、分かっているのか、分かっていないのか?

よく分からない。

そんなことに頭使わず、

別のことに使ってほしいわ~



ちなみに

ミニバスにちなんで、

スラムダンクのDVDでした。

2人大うけで見てましたよ~







そんなこと関係なしのこの2人



IMG_8510.jpg

IMG_8515.jpg

IMG_8521.jpg

IMG_8525.jpg


すぐに中に入れて~と窓の前で待っているれっくす

いつまでも外にいて、走り回りたいりん




この子達にも、クリスマスケーキって思ったけど

どうせ食べるなら

お腹にたまるほうがいいかなぁ

IMG_8534.jpg

ロールチキンと野菜をフードに入れてあげました。



IMG_8546.jpg

りんは、いいよというまできちんと待っていたのにぃ~

IMG_8542.jpg

この方、言うこと聞かず、あっという間に空っぽ


あっけない、クリスマスでした




あっ、そういえば

年賀状

全く何にも手付かず、

ハガキも買ってない


また今年もりんれく家からの年賀状は

いつ届くのやら

ですわっ



お子ちゃまたち、
来週から31日まで荒川河川敷でトレーニング
3日から練習なんですね~
がんばれ~
お子達よ

  1. 2010/12/25(土) 22:28:03|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
