羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦ったぁぁぁ

ただいま、れくは病院にいます。

股関節のレントゲンをとるためです。

麻酔を使うので

日付が変わってから

断食、断水

これはかなりきつそう・・・

れくがかわいそうだから、家にいる間はりんも一緒に断食、断水。
りん、ありがとうねっ(ご飯ご飯と大騒ぎでしたが・・・)


IMG_8269.jpg
お水も飲めないのは、つらいよね。

予約は11時半

時間をもてあましそうだから

いつもより念入りに掃除して、

りんのトライアルボールのエントリーして

それから行けば・・・

なんて余裕でいたら

えっ?


車のエンジンが掛からない


がーーーーーーん



バッテリー切れ


どしよっ・・・


とりあえず、自転車キコキコ

頑張って、振込みに行き


実家に行き、車借りて、家に戻り


エントリーのFAXして、(今日までなの)

れく乗せて

病院へ


初めて乗る車に

れく、不安でキョロキョロ、クークー。

到着したら、駐車場から動かないれく。

よーーーーい、どん

さぁいくよ~と勢いづけ

待合室へ

いざ診察となったらますます動かない・・・

抱っこして、連れて行きました


いまはレントゲン撮って寝ているんだろうなぁ

早く目を覚まして~

お迎えに行きたいよぉぉぉ

IMG_8282.jpg

窓際で、外を眺めてれくの帰りを待っているみたい。


IMG_8224.jpg

そしたら、また一緒に走り回ろうね~

そして、

足はなんともありませんように

  1. 2010/11/29(月) 14:22:40|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
