羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんれく、まったり

ここの所寒くなって、

こんな姿を良く見かける

DVC00002 (2)

かぁちゃんのお腹の上で

ぬくぬく

ついでに私も

まぁったりぬくぬく

いつも膝の上か、横にいてくれるの。

寝るときも、一緒に布団に(気が付くと、いないけど・・・)

子供と同じ。


IMG_8070.jpg

れくもここのところ、そばにいてくれることが多くなった。

距離が近くなったのねぇ~

以前は撫でなでも嫌いだったもんね

甘えん坊のヤキモチやき

りんおいで~

が、

俺ちゃん俺ちゃんとれくがやってきて、

りんを通せんぼ。


こんな姿もかわいくって

だいすき


夜中に不とにやってきてど真ん中に寝るのはやめてほしいかなぁ

重くて、寝返りするのに苦労するし・・・

布団の端っこがずれて

寒いんですけど・・・



といいながら、

まんざらでもなかったりして
  1. 2010/11/17(水) 10:51:53|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
