羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷 玉砕大会 

2011年11月13日 JFA熊谷大会 参戦

朝6時15分の受付と、当日エントリーなし

ということで、早めに出発

3時15分家を出ました。

寝ぼす家りんれく家

待ち合わせに遅れることなく、到着

ここから、歯車が狂った・・・
いつも先についていることはなかったからねぇ


りんのトライアルボール

まずは見てみて。




思い切り、遊ばれちゃった・・・


リードをつけたままだといつも少し落ち着くので

そのままで、プレー

第2R



またまた

りんちゃーーーーーん

るんるーーーん、遊んじゃって、ボール忘れてる。

後ほんの5センチ

どうして

我が子たちは、線を越えるのがいやなぬおぉ

まっ、りんは楽しく走り回ってうれしいかぁ~

で、いっか

いやっ、コマンドはきちんと入れなおさねば。




ならばれっくすとのペアで何とかせねば・・・

この思いがいけなかった。

いつに無く、投げ練したかぁちゃん

コート開放の練習で、他のレディーたちは、フリスビー飛ばすこと飛ばすこと。

こりゃいかん

怖気づいて、悪あがきし、


その後もこっそり練習。

全くダメダメになってしまい(やりすぎも禁物かも)


挑んだペア大会

初めて心臓漠々


ムービーでどうぞ

value="http://www.youtube.com/v/YzV_spVL-_g?fs=1&hl=ja_JP">

ムービー by ミル姉さん(いつもありがとう~




ねぇ~

れくにその気持伝わっちゃったカナ?

かぁちゃんの投げが悪かった

受け渡しも

どうしたらいいか

頭の中真っ白


結果10ポイント  最下位


玉砕した・・・
結果はともあれ


攻略方法はなんとなく分かってきた・・・と思う。

呼び戻しは、次に投げる方が呼ばないとれくが迷っているよね。

とぉちゃんしか見てない気がしました。

前回は、私が呼び戻しを担当して、何とか持ってこさせて、

今回は、とぉちゃんだったわけなの。

でもそれはダメだって事、分かりました。







天国から地に落とされたぁ(当たり前の結果だけどぉ)


この賞状を受け取りに熊谷まで行ってまいりました・・・大会
(前回大雨で賞状は受け取れなかったのよ~)

IMG_8100.jpg
これ、天にも上る、だったねぇ

このときの嬉しさを忘れることなく

練習しなくちゃ



れく、ごめんなさいだね

れくは出来る子だもん

かぁちゃんとも一緒に練習しようねっ


一緒に頑張ったお友達

ミルポン

IMG_8078.jpg


すばらしかったよぉ

ミル姉さんの投げも上手~

そして、同じ地元からBUDDY MOMさんも参戦。

IMG_8085.jpg
かわいいなぁ

BUDDY君のおさしんがなくて、ごめんなさい。

落ち着いたプレー

かっこよかったぁ~


またご一緒できたらいいなぁ



れくのユース

撃沈編はまた次回ね~
  1. 2010/11/15(月) 21:13:05|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
