羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんって

りん


外では、いつも大人しいねぇ~って言われているけれど。

でも、本当は、れくより、

騒がしく、

食べ物の音に、敏感。

そばによってくるのが早いのなんのって・・・

何かの袋の音がすると、

関係なくても

そそくさ、るんるん♪

IMG_8042.jpg

ご飯食べさせていないみたい・・・

IMG_8048.jpg

うわっ、

そんなもの咥えて~


IMG_8059.jpg

そうだよねぇ

ただ、高いところに届かないだけ・・・

なんだよねぇ~


IMG_8052.jpg

この後、

この草の茎をめぐって

追いかけっこが始まりました。



IMG_8036.jpg

れくは、草食べたりすると、ばればれ~

口周りがピンクになっちゃうもんね~

お二人さん

ほどほどにしようね
  1. 2010/11/03(水) 21:32:41|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
