羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA つくば大会

10月30日

JFA つくば開幕戦

台風接近の中

エントリー代がもったいないしぃ~(口実)で

行ってきました。

早朝3時過ぎ、れくの遠吠えで(目覚ましの音に反応)起こされ

なんやかんや

出発が30分遅れ、

それでもいざしゅっぱちゅ

常磐道の守谷SAで待ち合わせには・・・

間に合わないかも~

そして、道間違ったりしながら、

ようやく、会場付近のコンビニにて

ミル姉さんと、まみちゃんに合流

またまた道に迷いながらも到着~

一息つくまもなく

レインコートを着て

タープの設置



IMG_7974.jpg

皆さんさすがですよね~
雨の時は透明シート、必要ですねっ



このとき初めて、レインコートはちゃんとしたのが良かったなぁ~としみじみ感じながら

大会が始まりました。



この台風接近の中、みなさんすごーーーい。

でもいつもよりはディスクが飛ばない様子。



れくのユースオープン、

1番でした。



れく1R



飛び越えた後、れくに来いと声をかけたため立ち止まってしまったみたいです。

そして、そばにいた方

ディスク投げてくださり、ありがとうございました。

これを見たあと、

かぁちゃん、言葉の悪さに反省しております。

とぉちゃん、ごめんなさい。







そして2R



れくぅ~

せっかくキャッチしたのにぃ

もったいない・・・

れくにとって、

どうしても、超えてはいけない線なのかしら・・・

とぉちゃん

滑っちゃったけど・・・

かぁちゃん

来るときに寄った石川のトイレで滑って転びました

痛っーーーー。・・・思わず声に出してしまい

慌てて、周りを見渡すと誰もいなかった・・・と思う。


最初に着ていたレインコート、

とぉちゃんのは、生地が硬くなっていて、

あっという間に、大会始まるときには、破れてだめになっちゃったぁ

アウトレットとはいえ

ちーと、ヒドスギル。

このとき、

朝ごはん食べてた、ミル姉さんとまみちゃん、大うけ・・・。

ご飯噴出したら、

シャッターちゃんすだったのになぁ~、うふふっ

かぁちゃんのはポンチョだったのですそが広がって、濡れちゃうぅぅぅ

着物着ているように、

おしとやかに歩かねば・・・


ということで、急遽、ホームセンターに向かいレインコート購入。

たかがレインコート、されど、レインコート

で、

挑んだペア大会




ミル姉さん、ムービーありがとう


合計22ぽいんとでした。



れくには頑張ってキャッチしてもらって、

とぉちゃんには、ポイント伸ばしてもらって

すごく楽しかったペア大会。


キセキがおきたよぉ

なんとぉ~

ありえない・・・

けど現実?

優勝しちゃいました。
結果が出るまで、

もしかして間違い?

まだ夢?でした。




運よく、風が味方してくれたんだよねぇ。

ありえない展開に嬉しすぎ、



その後かぁちゃん、胃が痛くなりました。

表彰式は本部の中

賞状は後日ということになりました。



ミルポン&ミル姉さんもいいプレーして、

かっこよかったよ


唯一残念だったのは


チャレンジ大会に参加した小梅&まみちゃん

Bコートで、ユースとかぶっての参戦だったので、

1人で頑張って、不安だっただろうな。

応援したかったな。

見たかったぁ

雨さえ降っていなかったら、行ったり来たり出来たのにね。




IMG_7983.jpg

れく、うれしいねっ

きっとれくは、フードゲットが嬉しいよねぇ



IMG_7978.jpg





れくの課題がはっきりしたことや

笑いの耐えない大会で

楽しかったよぉ



一緒に頑張った皆様、ありがとうございました。



帰りは7時過ぎには無事帰宅できました。



あっ

りんは車待機でした

トイレの時は

IMG_6783.jpg
イメージ写真


ガチャピン着て、

前が見えなくなると、固まって、のりんでした。

お子ちゃまは、念のため、実家に預けていきました。

DS三昧の楽しい1日だったようです





  1. 2010/11/02(火) 11:05:46|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
