羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

10月24日(日)

東京から

ミルポンが

合同練習に来ましたぁ

ミル姉さん、本当に1人で車かっ飛ばして・・・

若さ・・・・

だねぇ~


では、

一緒に

Rossiグランドへ


IMG_0010.jpg


Rossiくん、すでに練習していました。

フリスビーやっつけたり・・・したねっ

脂の乗ったいい男。

フリスビーにエクに

頑張ってほしいのぉぉぉ




プレーしているところは撮り忘れたけど・・・

IMG_7943.jpg


ミルポン、どんどん上手になっているねっ


そうこうしているうちに

1台のハイエースが。

ほしい・・・ハイエース

あっ

初めましての

Rossi君のパパさんのパパさん

4ボーダーズがいるんですよぉぉぉ

みんな

凄すぎるくらい

言うこと聞いて

かっこよかったぁ

IMG_7948.jpg

IMG_7950.jpg


写真撮るのも忘れて見入ってました。





そして、そして

2台の車がぁ

あ~っ

パルカちゃん

そして

またまた

初めましての

レイくん

でしたぁ





IMG_7944.jpg


IMG_7947.jpg

この日、パルカちゃんの違う一面が見られて嬉しかったなぁ

お茶目さんでしたぁ

でもディスクへの執着は、すばらしく

れくも見習ってほしいな


レイ君は

何をするにも

嬉しそうでした。


IMG_7905.jpg


IMG_7953.jpg


これから一緒にがんばって行きましょうねっ




IMG_7938.jpg

れくも良かったりダメだったり・・・

ダメなときって、ディスクよこせ~オーラが

とぉちゃんから発せられている・・・みたいねぇ

かぁちゃんもぉ~

投げが・・・ダメだったけど


今週末

開幕戦

がんばるじょ



せっかく遠くに行くのだからと

ペアに出よう

と言って貰ったぁぁぁ

わ~い

かぁちゃんも、参加できるのねぇぇ


打倒

Rossiチーム目指して(ありえない・・・)


楽しんでくるぞぉぉぉ




りん

忘れてませんよぉ

ボールで参加しようと思いましたが

ボールが

いつもと違うのだと

咥えてすぐポイ

もってきませーーーーーん

ので、

今回は見合わせて、

ボール変えても出来るように

仕切りなおします。

りんとは一緒に遊んでいたため

写真が・・・・・・・・

ない


IMG_7797.jpg

遊びつかれて


爆睡中の

りんでした



ご一緒させていただいた皆様

楽しいくお話させていただき

ありがとうございました。


  1. 2010/10/25(月) 22:47:50|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
