羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの日・・・感動!!

あ~

肩凝って、固まりそう・・・

誰よりも、

何もしていないのに・・・

運動不足過ぎるね




昨日は

とぉちゃん

町民運動会





DVC00002.jpg

障害物競走、

網をくぐって、

ヤクルトのんで

洗面器を履いて走った・・・走った・・・

とりあえず、1位で繋いだよ~ん。

その後、綱引きなどなど・・・

1日、ご苦労様でした。



そして

おねえたん、ミニバス

レギュラーのサポート&応援


ぼく君、ひま

かぁちゃん、応援隊




午前中、町の運動会に顔を出し、

途中、抜け出し



ぼく君を連れ出し

バスケの応援へ


前回の運動会でのかぁちゃんの走りを見てか・・・

声は掛からなかったぁ

良かったぁぁぁ

でも、ちと・・・う~ん


用なしならいっかぁ(口実?)

と、

ミニバスの応援に行ってきたのであ~る。



男子、女子共に決勝大会だもの

ぼく君も男子の応援に声を張り上げた。


DVC00001 (2)

なんと、どちらも

1位で県大会に行くことになりました。

すごいよ~

みんな、かっこよかったぁ

すっごく、

感動しました。

接戦を制して県大会絵の切符を手にしたんだよね

ウルウルしちゃったよぉ

監督はじめコーチの皆様

サポートしてきた保護者の皆様

お疲れさまでした。

感動をありがとうございましたぁ


おねえたんも感動したらしく、

レギュラーみたいになりたいと、言っていました。

いつか、ウチのお子ちゃまたちも・・・

首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして

そのときを見守ろう。

今の6年生のお母様方みたいに出来るのだろうか・・・

ちと不安はあるけれど。


そういえば・・・

お子ちゃまの練習相手、

れくがいるじゃーーーん

パス、ドリブル

練習していれば・・・カットしに来るもんね~

頼んだよぉ

れっちゃん




IMG_7698.jpg

すぐ目の前で、運動会だもんね~

代わりに走ってきて~

IMG_7700.jpg

りんも~

どこ行っちゃうかわかんないけどね~



IMG_7769.jpg

どうせ、部屋の中で運動会してたんでしょうねぇ

人が通るたび・・・

りん、わんわん、ダッシュ

そのりんをれくは怒って追いかけてたんでしょっ




IMG_7718.jpg


今週末からは、

れく

開幕戦に向け練習だねっ

りんも、思い切り走ろうねぇ~





  1. 2010/10/18(月) 13:57:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
