羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 寒川大会、楽しんだよ♪

9月26日

りんれく家

珍しく、先週に続いて、参戦。

早朝3時には起きて、準備万端。

さあ、出発~

と、我が家が上手く行くわけないないじゃーーーん。

前日、チェックしておいたはずの、ナビ!!

画面が、運転中は操作しないでください・・・

から、変わらないじゃん。

何分かからかっても、地図が出ないじゃん。

慌てて、家に戻り地図プリントするも・・・

とぉちゃんが通って行きたい、ルートではなかったらしい・・・

でも、もう時間がないよ~

出発。

その間、ずっと、ナビをからかって、

電源入れたり、切ったり・・・

ポンポンって、叩いたら直ったぁぁぁ

なんて原始的な・・・

ということで、受付開始時間ぎりぎりに到着。ほっ。

烈火家、隣の場所をとっておいてくれたのぉ

ありがとう。

バディラス家の皆さん達、お久しぶりです。

始めましてのアクア君もいるよーーー!!

あーーー!!DON&DECOりんもぉぉぉ

うはうはっ、寒川大会



今回、家族フル参加。

ディスタンスオープン、とぉちゃん&れく

ディスタンストライアル、かぁちゃん&れく

ディスタンスローリング、おねえちゃん&りん

ディスタンスローリング、ぼくくん&りん



じゃあ

出し惜しみせず

とぉちゃん&れくの1R

どうぞ~





問題の手元、

なぜか3投した後は、きちんと持ってくる・・・

そして

練習コートで、手元の課題修復の兆しをみつけたとぉちゃん

2R目、どうぞ。



1・2R合計  30ポイントの14・15位だったかなぁ。

詳しくは、そのうち出るでしょう(K9のHPで)


違い?分かったぁ?

れくは、ストレスためておくよりスイッチオンのままにして、プレーした方が
いいみたい。

目線を合わせず、斜め後ろ向きで待つと、持ってきた。

今回だけかもしれないけど・・・

まだ分からないので、しばらくこの方法を試してみます。



そして恥ずかしい、かぁちゃん編



1R





2R



1・2R 合計 31ポイント 7位でしたぁ


最後の4投目、残り15秒が聞こえ、欲が出てしまった。

やったことも無い、チョロの失敗
中途半端な投げで、

れくにあんなジャンプをさせてしまった・・・

思い切り、後悔です。

怪我させちゃったら困るもん。

ただでさえジャンプ大好きで、最近踏み切るのが早すぎるなぁと思っていたのに・・・

やっぱり最後まで、思い切り、プレーする方が気持ちいいね~

夢の5投は、れくの戻り&手元次第だもん。

結果はともあれ、

楽しかったぁぁぁ







一緒に楽しんだ皆さん、

ありがとうございましたぁ

次回は、

嬉しそうな、りんのピョンピョン走り編

お楽しみにねっ

  1. 2010/09/27(月) 22:24:13|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
