羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFAつくば 詳細

9月20日月曜日、早朝、

寝ぼす家、

意外とすんなり出発。

すんなりすぎて、

忘れ物がありそうな・・・ふあん。

ミルキー号と合流し、先に走ってもらった。

現地が危ういりんれく家。

コピーした地図を忘れました。

ナビも、あまり当てに出来ない・・・

そこに

ミル姉さんから、

今から

烈キュン号が、追いついてくるから、着いていこう。

やったぁ

これで、迷わなくて済んだぁ

IMG_0025recca.jpg

烈火家の皆様、

本当にいつもありがとう。



まずは、ちーむ山梨に合流

公式戦参戦のこの2ペア

すばらしいプレーでした。

IMG_0043parukachan.jpg

パルカパパさんのスローはとってもきれいで、正確なの

初めてみたときから、すばらしくて、すばらしくて・・・

受け渡しの手元も我が家の理想



IMG_0012rocchann.jpg

そして、れっくすの救世主

Rossi Oyajiさん。

いっつも楽しく、Rossiくんとプレーして、

色んな事、教えてくれて、とっても優しいのだぁ

ワンコたちに・・・

いやいや、人にも。




IMG_0022miichann.jpg

そして、いっつも元気いっぱいパワフルガール、ミルキー

この日は、お勉強のため、観戦。

出番が無いのに、まだかなぁぁぁ

って、お利口に待っていたよねっ

でも、お姉ちゃんは、ちゃっかり参戦してたね~

どしてかしら?

その辺は、ミルキーのお部屋へ、どうぞっ


そのミル姉さん、お昼ご飯作って来てくれたんだぁ

いいでしょう。

子供達のダイスキなお弁当だったよぉ

これならいつでも、OKだよーん

お腹いっぱい、いただいちゃいましたぁ

ありがとう





IMG_0080rinrinrin.jpg

フツーにりんは烈パパさんに抱っこされ、気持良さそうにくつろいでいたよねぇ


IMG_0074rekureku.jpg

れくは、ダイスキな烈ママに甘えていたよね~

それを見ていた烈火

その後、れくに仕返しした。

なにしたか?

土がついた口元を、

れくの顔に押し付けて土だらけにしてくれたのさっ

愛しの烈ママに撫で撫でされているのを烈火に見せ付けたんだもん。

しょうがないさっ

しっかし、これ撮っておけばよかったぁ

結構笑えたよぉぉぉ。


ということで・・・・



おいおい

れくのプレーは?

あっ、

一応、みますか?



では、

とぉちゃん&れっくす 1R








そして

とぉちゃん&れっくす 2R









いかがでしたか?

ごらんのとおり、手元が悪いよねぇ

また課題が増えてしまったが

まあ

楽しみながら、

しっかり、

修正していきます。



そして、帰りは、Rossi Oyajiさんの車の後を一生懸命追いかけて帰りました。

渋滞してたから、

どんどん間に車が入ってきて、

あれぇ~

見失っちゃったぁ

なんてしながらも、

10時前には、家にたどり着きました
  1. 2010/09/23(木) 23:22:45|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
