羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってらっしゃい・おかえり

今日はいいお天気でしたね~

昨日とは大違い

この温度差はなに?

これじゃあ

体調も悪くなるよね。

幸い、

我が家は皆、元気です。




IMG_7437.jpg

行ってらっしゃいの時のりん

れくもそばにいるんだけど・・・

ここは譲れないらしい

IMG_7433.jpg


お行儀悪いよねぇ


お帰りなさいは、

れっくす

IMG_7669.jpg

車の音で、りんがわんわん騒いで走り回っている頃、

れくは玄関で待っています。

IMG_7665.jpg

ドアが開くのをまだかまだかと、

しっぽフリフリで。

でもこのときは、

りんの勘違いのわんわんで、

とぉちゃん、まだ、帰ってきませんでした

れっちゃん、

もう少しまとうね。



おまけ

りんもディスクドッグめざし練習中

フードキャッチくらい出来ないとねっ

で、

最近、出来るようになったのです。



どう?

分かりましたか

これがディスクに変わる日を目指して

日々、がんばっていまーーーす。

つづいて

れくのくるくる



れく、なぜに回っちゃうのか?

ちんちんさせるつもりだったのに・・・。

りんのほうが上手

なんだなぁ




さぁて、

明日は、お子ちゃまの運動会。

お弁当、どうしましょっ

  1. 2010/09/17(金) 21:36:44|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
