羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりぃ~

昨日は、ミニバスの試合のため

朝から、夕方まで、ずーーーっと、

りんれくに合えませんでしたぁ

あっ

そっち?




おねえたん、少しだけ出してもらえて、

何していいのか分からず・・・

走ってましたぁ

まだ、初めて1ヶ月

ムリだよね~

始めたばっかりチームで、練習試合。

フリースローでは1本決めました。

シュートは2本決めてました。

センスがあるんだかないんだか・・・。

練習頑張れ~お子ちゃまたち~



ということで、私も練習練習と思い、

ひっさし振りに

りんれく公園にて

れくと、あわせてみました。

3Rして、全部戻ってきてくれましたよぉぉぉ

キャッチも85%くらいの出来でした。

そのわけは、

涼しかったのとぉ、ディスクの飛距離が短いから~

だな・・・

近くに救急車が来て止まっても、

そっちに行くことなく、

わんわんするでもなく、

気にしながらも、平気だよぉ~でした

よくぞ、ここまで成長したもんだ。

とぉちゃんの、日ごろの努力

だね


その後はりんを遊ばせてあげました

DVC00111.jpg


DVC00110.jpg

嬉しそうなりんでしょっ

これがたまんなーーーい




DVC00109.jpg


りんはれくが走らないと、止まったまま

れくはディスクがないと、走らない・・・

なんて

れっくす、

りんと遊ぶよりディスクになってきましたねぇ
いい事なんだけど・・・

ちと、さみしい。

やっぱり、

りんれく、追いかけっこして遊んでほしいもん。







庭と、部屋の中では2人とも思い切り追いかけっこしてますよ~(そんなに広くないけどねぇ)


  1. 2010/09/13(月) 11:23:09|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
