羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中練習

今日、気付きました。

ウチのテレビ

テレビ東京が見られなくなっています。

今まで、アナログで見ていましたが

切り替わっちゃったのかしら?

見れない

あーーーー

銀ちゃんが見れなかったぁぁぁ

子供たちは、見たいものが多いテレビ東京

なんでぇ~

またしても私の頭の中???

アナログ人間

こういうのは、苦手ですわ



またしても、

昨日の今日なのに

れっくす

盗み食い

蒲焼のたれ

1袋

なめちゃったぁぁぁ

糖分多すぎ、味が濃すぎたため

水をがばがば飲みました

病気になっちゃうよぉ~

れく、どうしちゃったの?

こんなことばっかり

ストレスかなぁ

暑くて、思い切り遊べないから?




れっくす

最近、

ディスクを途中でポイしてきちゃいます。

その修正のため、集中的にレトリーブのトレーニング中です。



ムービー撮ってみました





部屋のごたごたは、気にしないでね~

こんな感じですが・・・

少し前は、これが出来なかったんですよ。

良くなるかしら?と思いながらも

毎日、続けます。




続いて、りん




こんなちっちゃいのしか、今のところ無理なの。

持ちには行くけど、

すぐ飽きちゃう、りんでした。

でもうれしそうでしょ



  1. 2010/09/06(月) 22:53:59|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
