羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またピンク?

りんとれっくす

毎日

元気いっぱいです。

暑いと庭に放しても

すぐ戻ってきてしまう

お家犬

IMG_7623.jpg

特にりん

最近、お家犬化してきております。

公園に行っても

暑くてムリーーーー!!

と、車に逃げ込むらしい・・・



そして、

れく、

また

何かを

おねえたんから奪って

食べた・・・



その後


IMG_7624.jpg

なぜかいつもと違う

マズルのところ

赤くなっていて

カジカジ掻いていた。

えーーーーー!?

アレルギーーーーーー!?



お子ちゃまにはきちんと、

いけないものを食べちゃうと、

こうなっちゃうよと、

以前、ビーフシチューを食べてしまった

サスケ家のサスケ君の写真を見せてみました。

こんなにお顔がはれちゃうんだよ。


と、注意。

そのときのサスケ君を見て

泣いてしまった、おねえたん

かなりショックだったみたい。


サスケ家、勝手にですがご協力ありがとうです。





これからも気をつけないと。



p.s

れくのピンクが気になったので

本日病院で診ていただきました。

なんともいえない・・・

これがひどくなるようなら

アレルギーです・・・

とりあえず、抗生剤貰ってきました。

パンにつつんで

飲ませようとしたら・・・

いつもなら、ごっくん

なのに

気付かれたぁぁぁ

薬だけ、ぷいっと

3回ほど失敗しましたが・・・

飲んでくれました。









  1. 2010/09/05(日) 23:08:56|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
