羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒川 お友達ありがとう

9月26日

K9寒川大会は

ともだちたくさん

皆で楽しんできたね~



別の大会で戦っていたミル姉さんとも速報のやり取りしながら、

お互い励ましあって戦いました







本当はスライドショーにしたかったのですが・・・

アップロードできなくて・・・

k9寒川大会


k9 寒川大会 9月26日



k9寒川大会


k9 寒川大会 9月26日1

こちらの写真の上段真ん中、saayaちゃんではなく、

マロンちゃんでしたぁぁ

すみません。



みーーんな、みーーーんな

ありがとう



もし・・・

この場に載っていない子がいましたら、お名前等間違いがございましたら、言ってねぇ。




できたぁ

ので

一応

載せてみます


[広告 ] VPS







  1. 2010/09/30(木) 23:27:50|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
