羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9寒川大会 りんのぴょんぴょん

前記事に続き

りんと、お子ちゃまたちの

ディスタンス ローリング。

これは、結果を求めず、

りんと、お子ちゃまたちが楽しんでくれればいいかな

そして、りんに対しての掛け声

大きな声を出して、りんを走らせる、指示するを目的に参加

とはいえ、結構、かぁちゃんが騒いでいるけれど・・・

気にしないでくださいね

まずは

おねえちゃんとりん

1R






2R









そしてぼくくんとりん

1R





珍しく、大きな声を出して、ゴーー!!と叫んでいたね

いいことだよ。

2R








以上

りんのこの楽しそうな笑顔、

ぴょんぴょん走っている姿

そして、

幸せそうに寝ている顔

ダイスキなんだぁ

れくとは違った、甘えん坊な部分。

普段外では、ドライで自分というものを持っているけど・・・

ひょこっと、膝に飛び乗ってくるりんは、かわいいよ~

飛び乗ってこられた人にしかわかんないと思うけどねっ。


らぶらぶりん。

ありがとう
  1. 2010/09/28(火) 13:17:25|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
前のページ 次のページ
