羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばったじょぉぉぉ~

15日の動画です。

練習ラウンドだけですが、

れくも

暑い中、

頑張りました。


まずは

とぉちゃん&れっくすペア





1投目は

いつもt前にディスクを落としてしまう

ので、

これは、

これからの課題ですね















そして

かぁちゃん&れっくすペア

最後にお見苦しい場面があります・・・

ゴメンナサイ。




ディスクを手前に落とすことはなかったのですが・・・

私の投げが、ダメですねぇ・・・

これも

これからの課題。

かぁちゃんの課題です。






おまけ

もうすぐ

夏休みも終わってしまう

最後の追い込み

だから早めにやっておこうっていたのにぃ

とりあえず

作品完成



IMG_7418.jpg

ぼくくん画伯の力作

こちらを学校にもって行く予定

IMG_7421.jpg

こちらが最初に書いたもの
ポケモンなので、却下




IMG_7425.jpg


おねえたん画伯の力作
3日かかって書きました。


CSC_7283.jpg

ミル姉さんが撮ってくれたこの写真



書いてみました。




本当はりんも書く予定でしたが・・・

まだ自由研究が・・・オワラナイ



ちなみに
IMG_7447.jpg

ぼくくん画伯の

りん

でしたぁ・・・

これでは、りん、かわいそう



宿題

これから、がんばりまっす
  1. 2010/08/21(土) 00:31:54|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
