羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海での初泳ぎ~

ようやく更新です。

初めていった海水浴。

りんれくちゃん

どうなったでしょう

P1000027.jpg

一日目に入った海

どなたもいません


P1000034.jpg

ラッキー

でもぉ

れく

自分からは入っていけず・・・

ボールを投げれば追いかけて泳いで、持って帰ってきました。

口をパクパクしちゃって、

海水を飲んでました



P1000025.jpg

ひゃーーーー

やっぱり

ガリオだぁぁぁ

ほっそーーーい

羨ましい足


2日目の海

DSC00013.jpg

りんは、どうしても嫌がって

カラーがはずれ、

ビーチを飛び回った末

つかまり

抱っこされて、海に入れられました



DSC00015.jpg


びーーーっくりなことに

上手に

すいすい泳いでました。

波をかぶっても冷静でしたよぉ
というか、
早く岸にたどり着きたかったんだと
推測



DSC00014.jpg


結構浅くて、れくは足が着いちゃって、

あまり泳がなかったような・・・




DSC00022.jpg

りんは、泳げるくせに、

怖がって

最後まで、抱っこされて、連れて行かれましたぁ


DSC00023.jpg

れくは

とぉちゃん、おねえたん、ぼく君を一生懸命探していたねぇ

DSC00007.jpg


DSC00017.jpg

すなだらけ~

後がたいへーーーん

まっ

いっか






P1000029.jpg

おねえたんは、海に浮かぶのに必死で。

P1000031.jpg

ぼく君は、やどかり、かになどの採取にひっしでした。


以上

りんとれっくすの夏休み

日記でした。


部屋での写真が1枚もないんです。

撮ったはずなのに・・・

???

この夜、おねえたんは、女の人を見たらしい・・・ひえーーーー!!
(おねえは、結構、寝ぼけます)




おまけ

おねえたんのキックボールの大会は

なぁーーんてことでしょう

3位入賞し

銅メダルを貰って帰ってきました。

前日、

41歳の誕生日をむかえたかぁちゃん

子供達の練習の相手をして、飛び回ったりで

翌日から、

筋肉痛です。

そして、

年甲斐もなく

まっくろに日焼けしてしまったぁぁぁ

やばいっ




  1. 2010/08/09(月) 23:53:12|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
