羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっし

りんれくの必死

おやつ欲しいから必死

IMG_7068.jpg

早くぅぅぅ

よしって言って~



IMG_7033.jpg


りんも必死に顔をつけて、

”ちゃんと”が出来るようになりました



IMG_7003.jpg

あまりの、おやつ欲しさに

いつの間にか

手を足に回すようになって(かわいいでしょお)

必死。



IMG_6980.jpg

IMG_6974.jpg





余談


昨日は、おねえたんのキックボールの試合に行ってきました。

かなり暑くて、

でも子供たちは一生懸命頑張って、

そして楽しんでいました。

そして・・・

なーーんと

地区優勝してしまったぁ


でもそしたら~

この後、また大会がぁぁぁ

まあ

おねえたん

今年初めてで、ルールが分からず、

一度もボールは飛んでこなく

蹴るのはチョロ。

チョロしてダッシュ。


たいした戦力にはならないかもだけど・・・

頑張ろうねっ

れっちゃんが教えてくれるって

忙しい夏休みになりそう
  1. 2010/07/27(火) 00:01:33|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
