羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大笑いの宴

18日の大宴会

最後に到着組みを待って、

BBQが始まりましたぁ

IMG_0065.jpg

さあさあ、乾杯だよ~ん


IMG_0055.jpg

烈ぱぱ、なかなか火がつかなくて大変でしたよね~

IMG_0068.jpg
このスモークマシーンは、サイコーでしたよ。
おいしかったぁ。
高価な調理器具なんか無くても、
このようなアイデアは、すばらしいよ~


IMG_0067.jpg

サスケ父さん、お見事です。
1人で食べまくっちゃったよ。
食べられなかった方・・・犯人は私かも~
ごめんなさい。


IMG_0070.jpg

さく父、暑い中(熱い中)お疲れさまでした。
この鶏肉、おいすぃ~


IMG_0081.jpg

たしか、名古屋名物だったよね・・・
この頃は、みなすこーし、酔っ払い。
れっくす、思い切り盗み、口の中にほおばっていた

慌てて、全部出したけれど・・・

まだ落ちていたらしく、

りんが見つけて、ぱくっと。

これまた慌てて、口の中から奪い取った

IMG_0072.jpg

ポテ母手作り、フライパン1つで作れる、パスタエリア
これまた
おいしかったぁぁぁ



IMG_0090.jpg

我が家が、帰り支度を始めたころ・・・

じゃじゃーーーん

サスケ母さんお手製(すばらしいね~)
うららんへの
バースデイケーキ。

うらら~1歳、おめでとう

こうして

わいわい、

楽しく

宴は、終わっていきましたぁ。

我が家は、日帰り。

帰るのが惜しかったけれど・・・

この頃、出来上がっていたのは、どなたかしら?

皆それぞれほろ酔い気分の方や、

睡魔に襲われている方

人も、それぞれでしたぁ。



今度は、ゆっくり楽しみたいわぁ



  1. 2010/07/22(木) 11:13:08|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
