羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQに合流

7月18日、

ポテ家さくうら家サスケ家がキャンプをするとの情報を

烈火家がきゃっち。

烈ママから一緒に行こうよ~、

で、

突然にもかかわらず、参加しちゃった。

皆、テントで1泊。

りんれく家、日帰りね。





さくうら家と、SAで待ち合わせて、

いざ出発。

でも~詳しい場所の地図、

プリントアウトしていない・・・両家。(烈火家頼りにしていたのね~)

ナビで検索しても見つからない・・・

後はさく父の、ナビ頼り。

お願いしまーす。

何とか

先に着いて、皆さんをお待ちしてましたぁ。

とはいえ、

2時間遅れちゃっての到着

やってきました、アルプス冒険村



IMG_0004.jpg

この二人、いい感じぃ~

木曽三川、吹雪大会以来だね~

IMG_0017.jpg


お尻くっつけて~

ひゅーひゅー

りんちゃん、

こまっちゃう・・・

IMG_0009.jpg

だねだね~。
でも久しぶりだから、目をつぶってて。


IMG_0007.jpg

そうこうしているうちにテント完成。


そして、かなりの渋滞の中、7時間もかけて、
烈火家、到着。

IMG_0039.jpg

大変だったね。烈火。

IMG_0032.jpg


その鬱憤を晴らすかのように

走る走る。

IMG_0033.jpg

れっくす、タジタジ・・・




そんなこんなんしていたら、

サスケ君、やっち、ポテちゃん、サラダちゃんが到着したよ~

IMG_0057.jpg

相変わらず、美人のポテちゃん。

なつっこくかわいいサラダ。


IMG_0060.jpg

楽しそうなサスケ君。

あーーーーーー

やっちの写真がないーーーーー

がーーーーん

やっちまったぁ

とっても元気いっぱいで
足が長く太く、逞しい、やっち。

なつこくて、かわいかったじょーーーー。
(写真がなくてゴメンナサイ)


この後、

宴が始まったさっ

BBQという名の宴。

続く・・・

  1. 2010/07/20(火) 23:32:22|
  2. わんともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
