羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 朝霧 結果

7月11日(日)

JFA 朝霧大会

に行ってきました。

IMG_6802.jpg

開会式のころは見えていた富士山

これがそのうち、

見えなくなってくる・・・

暑さ対策が

肌寒く感じてくる・・・

そんな天候の中

楽しく、

プレーしてきました。

IMG_6812.jpg

相変わらずのかわいい烈火。
頑張ったね

烈火家と楽しい先輩方と和気藹々

とーっても笑ってきました。

IMG_6825.jpg

れくも頑張ってくれたぁ

IMG_6838.jpg

今大会、出番の無かったりんも、

トライのパピボーに遊ぼう遊ぼうと

ぴょんぴょんしながら、誘っていたねぇ。



今大会も写真は、ほとんど無いのねぇ~


この日、JFAの会員登録しちゃったぁ・・・・

為、

お金が無くなってしまい、

烈ママにお借りして、か~ちゃん、急遽エントリー

烈ママ~ありがとう

涼しかったので、か~ちゃんは、れくとチャレンジに参戦。

借りてまで、出ちゃったよ~。



初参戦でこの結果

1R  16ポイント  このときは暫定3位(3チームくらいいたかな)
2R  20ポイント
合計 36ポイント

惜しくも4位タイ

上出来だわ~

はじめからうまく行き過ぎても、ついていけない。


と~ちゃん&れっくす

ユースオープン初エントリー。

1R   23ポイント   この時点では暫定3位
2R   06ポイント   
合計  29ポイント   10位くらいかな。

ご覧のとおり

2Rはこけた。

風に翻弄され、最後までうまく投げられなかった

魔の2R地獄

どっぷりはまりつつある、と~ちゃん。

2Rになると嫌だ~と、

トラウマになってきたらしい・・・


簡単に決勝行ったり出来ない方がいいよねっ。

投げが着いていかないもん。

さあ、いつごろ抜け出せるでしょうか・・・



こーんな感じで、

笑いっぱなしの、大会でしたぁ

烈火家の皆さん

ありがとうございました。

動画は、また、次回のお楽しみ~


決勝のころは

土砂降り

そんな中、決勝に残った皆さん、

すばらしいプレーを見させていただき(雨だろうが風だろうが、関係なく投げていたぁ)

感動しました

我が家のお子ちゃまたちは、前日より、じいじ、ばあばの家に宿泊、
大会の日は、
三津シーパラダイスに連れて行ってもらったんだって~
朝霧高原の、道の駅寄ったりしていたらしい・・・

土砂降りの中、いなくて良かった~


色々持っていったのに・・・

なぜか・・・

雨のことはすーーーっかり、頭に無く

着替えと、レインコートなしだった私はぁ

傘はあっても、ずぶぬれ

帰りの車の中は、とてもじゃあないけれど

誰にも見せられません・・・






烈ママと話したんだけど、

またみんなと会って、わいわいしたいね~
この朝霧で、サマーパーティ

なんてどうかしらん?

まだ何も決定はしていないけどね~。

皆の、特に東海、中部方面の方の都合にもよるけど・・・

そこのあなたぁ~

いかがぁ~


  1. 2010/07/12(月) 16:54:21|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
