羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルポン

日曜日

ミルキーがやってきました。

ミル姉さんと、相方さん(いい男よ~

と共に、ミルポンが来てくれました。

それは

Rossi Oyajiさんに会うため・・・

朝、6時前に出発してきたんだって。

IMG_5158.jpg


天気予報

雨か曇りだったはず

が、

思い切りいいお天気~

暑すぎーーーー

れくは、そうそう、練習しちゃダメと

Rossi Oyajiさんに止められました。

炎天下、練習しても、集中できないから・・・

案の定、

れくは戻りの際、

ぼくくんや、りんのところに・・・


でもミルポン、頑張ったね

ん?????

どこがだめなの?????

キャッチして、きちんと戻ってきていた。

確かに、手元はまだちーっと不安があるかもしれないけど・・・。

れくも同じ。

色々アドバイスをもらって、

ミル姉さん、気が楽になったね~

一人で悩んで、行き詰っちゃうと、

なにやっても

あーダメだぁ

で、

あせっちゃって・・・

悪循環だよね~

お役に立てて、嬉しいわ。

真剣に練習していたため、写真は・・・・
無いです。




Rossi Oyajiさ~ん

炎天下の中

引っ張り出してしまい、ゴメンナサイ。

色々アドバイスいただき、

本当にありがとうございました。

なんて、いい方なのぉぉぉ

だから~

Rossi Oyajiさんファンが多いのだ。

そして、お土産ありがとうございました。

いつかれくも・・・





こういう、炎天下の日は、練習禁止。

投げ練するなら~

帽子、必要だよ~

帽子かぶっていなかった方々、それぞれ体調崩しちゃって・・・

大変だったんよ~。

大事に至らなくてよかったけど・・・

今度は涼しい時に、練習しましょうね。

我が家は、と~ちゃん、顔が日焼けで熱持って、次の日ごわついて気持悪いって言ってたなぁ。






りんれく家

今週末、JFA朝霧アリーナ、いっちゃいまーーーーーす。

IMG_0099reku.jpg



CSC_6354.jpg


暑さ対策と、ブヨ対策

しっかり準備しなくちゃね
  1. 2010/07/06(火) 20:58:01|
  2. わんともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
