羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 寒川 りんれくのともだち

K9 寒川大会

一緒だった

ともだち

IMG_0075.jpg

この友達がいたおかげで、頑張ってこれたねっ、れっちゃん。

みんな、それぞれ課題は違うけど、

一緒に頑張ってきたよね。

IMG_0011.jpg

烈火君はオープンクラス
レレレ3兄弟の長男(血は繋がっていませーーーん)

IMG_6582.jpg

バディ君、ラスティ君

バディ君と烈火君は、異母兄弟?だった?よねぇ?
違っていたらご連絡ください。  


IMG_0024.jpg


IMG_0041.jpg

お久しぶりのDONさん。
ジャンプキャッチの高いこと。


IMG_0033 (2)

いつもは小梅ちゃんが参戦するところでしたが・・・
この日は、お久しぶりにレオン君が応援に来てくれました


IMG_6567.jpg

ミルキー(左上)、この日は速い戻りを見せてくれた
この日、はじめましての、サアヤちゃん(右上)とマロンちゃん(↓)

IMG_0117.jpg

マロンちゃん、トライアルボールに参戦。
りんのライバルだったのねぇ



IMG_6561.jpg

ずぅ~っと、逢いたかった
フォルテ君、横顔、れっくす そっくりじゃあない
レオン君の異母兄弟だったかなぁ・・・(間違いだったらご連絡ください)
よく見ると、優しい目が似ているよ~


IMG_6555.jpg

ゴージャス、ルーチェ君。

そして、りんとほとんど月齢が変わらないシフォンちゃん


IMG_6586.jpg

思っていたより、小さくて、りんより小さくて、かわいかったぁ
いつか撫でなでさせてよ~ん


IMG_0103.jpg

みんな~

とーーーっても、楽しかったぁ

ありがとう



  1. 2010/06/22(火) 21:57:26|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
