羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなりんれく

りんれくの、

好きな写真。

やっぱり

外が似合うね~

でも、

昨日も、

今日も

あぢいよ~






IMG_0022.jpg


れくは

と~ちゃんを走らせるのがスキみたい


 IMG_0064.jpg


上のクラスのかたがたのプレーを勉強中。

出たくなったらしい・・・


IMG_0070.jpg 


スイッチが入るのが遅かったね~

次回頑張ろうね


IMG_0090.jpg
 

りんが、そう誓ったように見えた。

IMG_0089.jpg
 
おねがい、

れくに、レトリーブはこうするのよ~って、

見せてあげて~



IMG_0085.jpg 


りんも全く、ボール追いかけたり、咥えたり、持って来るなんてできなかったもんね~

突然だった気がするよ。

だから、きっとれくも・・・・

って思う。


IMG_6277.jpg
 

大会前の、ちょこっと練習。

IMG_6307.jpg 


れくが朝練行っている間、りんは庭で、大喜び~


IMG_6261.jpg

か~ちゃんも、楽しいよ~

りんの笑顔、だいすきだもん。



今年は、皆さん、365日カレンダーに登録しないのかなぁ。

我が家は昨日済ませたけれど・・・

時間は過ぎていても、まだまだ空きがいっぱいでした。

まぁ・・・

私も、お友達に教えてもらわなければ、

すっかり忘れていたんだけどねっ
  1. 2010/06/07(月) 14:23:57|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
