羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコー!!お友達

k9 信州スカイパーク大会

IMG_0049.jpg 


この日が最後の滑走だったみたい。
JALの旅客機。
当然、お子ちゃま大喜び~
自分の順番なんか忘れて、見入っていたボク君
あと少し遅かったら・・・
か~ちゃんが出ちゃっていたかも
IMG_0056.jpg 




この日、とびっきりの笑顔はぁ・・・

ミルキー

本当にいい笑顔だね

IMG_0025.jpg


小さいながらも、速いしキャッチは上手だし・・・
楽しそうだった

小梅ちゃん

4位は惜しかったぁ

次回は期待しちゃうジョ。

 IMG_0107.jpg


れくの親戚さん

ちゅらちゃん

ちゅらちゃんは相変わらずハイパーで

速かったぁ。キャッチも上手になっていたし・・・

れっくす、追い越されちゃうジョ。

IMG_0033.jpg 


ブログでお友達になった

まりちゃん

前日の講習会に参加し、この日は観戦に来ていました。

小ぶりでかわいかったぁ

また会いたいね

IMG_0023.jpg 



我が家期待のりん。

ぴょんぴょんはねながら

楽しそうに走っていました

IMG_0087.jpg 


IMG_0083.jpg 


と~ちゃんと遊んでいるときが1番楽しそうな

れっくす

行きはよいよい・・・帰りは遅い~

楽しかったから~

次がんばってみよー

IMG_0040.jpg 


我が家的には、初めての表彰です。

思い切りびっくり~

思い切り、喜んじゃいましたぁ

 rinmio.jpg

顔を真っ赤かにして、大喜びだったおねえたん。

りんもびっくり~


次回も頑張ろうね~




スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 21:58:40|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。