羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 信州スカイパーク

何とか

寝ぼす家

ちゃんと起きて出発できましたぁ

だってね~

ミルキー家、小梅家

と、待ち合わせだもん

遅刻しちゃ、悪いもん。

しっかり

モーニングコールもしてくれたんだぁ。

ありがとう

まずは

れっくす&ままの結果

1R 0・6  合計 6
2R 6・6  合計 12

で、合計18ポイント。
 
同ポイントの方がいらっしゃって~

6位でしたぁ。

これにはびっくり~

うれちー



1R



1投目の後の臭い取りには焦りました。

ちぃ~しちゃうのかと思って・・・

慌ててれくの元へ・・・

これまた息が切れた。

か~ちゃん、体力づくりしなくちゃだわ




そして、2R




キャッチした後、どこに向かうの~????
あれれ~、

そのとき、天の声

迎えに行って~、もっともっと近くまで~(しえぱぱさんだと思います。ありがとうございます)

この声、しっかり聞き取りました。

迎えに行って、何とか2投でき、嬉しかったなぁ~

でもかなーーーーーり

終わった後、息が切れましたぁ。


筋肉痛も、プレー中はぁ

すっかり忘れておりました。
 




そして我が家のエース

りん

おねえたんと、ボク君としてきました

まずはぼくくん  

  



そして、おねえたん




りんの時は、

お子ちゃまのみの参戦だったので、心配でハラハラドキドキ

思わず・・・

怒鳴っていましたぁ
 
子供達よ、ごめんねっ

で肝心のムービーもほったらかし・・・


あははっ

でも、楽しそうに走っているりんと、

なんと3位入賞したとのMCを聞いた時の

嬉しそうなおねえたんの顔が、忘れられない。

顔真っ赤にして、

ぴょんぴょんはねて喜んでました。

思い切り楽しんできました


次回は

と~ちゃん&れっくすペアをお伝えいたしまーす。









 
  1. 2010/06/01(火) 11:02:21|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
