羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 熊谷 

無謀にも、

昨日、

JFA 熊谷大会に参戦してまいりました。

絶対、JFAは無理だと思っていましたが・・・ためしにいってらっしゃーい

今回、と~ちゃん&れっくすのみ。

きっとれくは戻ってくると信じて・・・

送り出しました。

地元の、rossiくん BUDDY&MORPHEUSくんと待ち合わせ、

現地で、パルカちゃん、はじめましての岳くんと合流し、

層々たる先輩方と一緒なので、安心しながらも~


どうなった?どうなった?

と、気になって仕方がありませんでした。




動画はパルカパパさんに撮っていただきました。

さすが、撮り方も上手で、ありがとうございます。



1R 
どうぞ~



見てお分かりかしら?

と~ちゃん、終了の合図が聞こえていなくて・・・

投げちゃったぁぁぁ

でも、

成績を見たら

すごいっ

4投全キャッチの35ポイントーーーーーー

えーーーーー?

もしかして、もしかするぅ

あまり意識させてはいけないので、


メールには、
れく~かっこいい~とだけ書いて送りました。




運命の
2R





大コケ

勝ちに行ってしまった。

1投目が外れてしまい、

焦りが出て、

3投目ようやく落ち着いて6ポイントゲット

この6ポイントで終了。

今思えば・・・

あーあ

もっと、落ち着いて投げれば・・・

後の祭り。

この課題は、と~ちゃんのメンタル面

投げ込んでいつでも冷静な投げが出来るよう特訓だね~。

でも初参戦で、この結果はもう

言うまでもなく、

感激です。


IMG_6604.jpg

これいただいて帰ってきました。

初めての入賞3位

れく、よくやったね。

と~ちゃん、お疲れ様。


そして、

Rossi Oyajiさんからプレゼント

伝説の

IMG_6605.jpg


やったぁ、

ありがとうございます。

れくと、と~ちゃんの、ご指導もしていただき、

我が家の救世主ですわ~





一方、お留守番組のりんは

と~ちゃんとれっちゃんが行ってしまってから、

車が通るたび、わんわんおお鳴き

いつ帰ってくるか

外を眺めていました。

そんなりんが、

かわいかったぁ

IMG_6191.jpg


ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました











  1. 2010/06/27(日) 13:42:52|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
次のページ
