羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュアラン、拡張中

りんれくのミニチュアドッグランを

ミニランに拡張工事

IMG_5517.jpg 
ミニチュアランに芝生が生えてきましたぁ

でもちーとせまいね~。


IMG_5509.jpg

りんれくぅ~

こっちにおいで~




IMG_5486.jpg 

ということで

庭を仕切り、

今まで、りんれく号が停めてあったのですが、

ガレージ(と~ちゃん手作りです。プチ自慢)へ。


IMG_5446.jpg 


IMG_5452.jpg 

楽しそうに駆け回っていました。

でもこのままでは、足にわるい

IMG_5812.jpg 



IMG_5804.jpg 

芝を、張り詰めてみました。

しばらくは遊べないけど・・・


IMG_5810.jpg 


IMG_5809.jpg 

左側のガラクタのおいてある場所

今は、家庭菜園用に仕切ってあります。

IMG_5808.jpg 

れっくすさん

ただいま、と~ちゃんと

1対1のディスクのトレーニング中。

なので残されたりんは、

好きなように走り回っています。

りんだけなら

芝をひっぺがえすことなく、遊んでくれるので・・・。

あと少し1ヶ月位したら根が張ってくれるかしら?

たのしみだわ~♪


さてさて

家庭菜園

なに植えようかな~♪




いつもありがとうございます。

コメント欄
閉じちゃうのって~
寂しいので、
やっぱり、開けておきます。

お返事が遅くなったらゴメンナサイ。
  1. 2010/05/20(木) 21:08:07|
  2. なんやかんや
  3. | コメント:12
