羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA講習会

4月29日 JFAの講習会に行きました。

絶対寝坊できないと思い、か~ちゃんはコタツでりんと仮眠を取り、何とか待ち合わせに
間に合ったぁ。

それだけで、ほっと一安心。

午前中、ディスクのスローイングの練習

それぞれが、指導を受けましたぁ。

れっくすの場合

まずは・・・・・・・・・・

オビ・・・

コマンドがきちんと入っていないと、ダメーーー。

れくの命にもかかわることなので、この辺は毎日トレーニングあるのみ。

IMG_0067reku.jpg
IMG_0068reku.jpg
IMG_0071reku.jpg
IMG_0072reku.jpg 

この日、ミニ大会で、ゆっくりながら、頑張って戻ってきたれく。

JFAは線を越えないとポイントにならないからねっ。

我慢して・・・待ったのよ~。

ディスクがタープのほうに逸れても、戻ってきたれくに、

と~ちゃんは、嬉しかったのだ。

IMG_0144reku.jpg
か~ちゃんとは、レトリーブに出場。(無謀)

どうしてもスタートラインを超えるのが嫌だと、駄々をこねていたれくを

あの手この手で、どうにか戻ってこさせました。

どんなことしたのかは、覚えていません。

ミル姉さんから動画を、貰ったけど・・・・

恥ずかしすぎて、載せられなーーーい。ごめんね。でも勉強になるから、ありがとうです。


IMG_5167.jpg 

IMG_5168.jpg 
りんの出番はなかった、と言うかエントリーしてあげるの忘れてましたので、

終わった後コートをお借りして、レトリーブして遊びましたぁ。




そして、そして

次は一緒に行ったお友達。

IMG_0088recca.jpg 

講習会に誘ってくれた烈火家。

烈火君、いつも優しく接してくれて、癒しくんなの。

この日はGW初日なので、慣らしね。

IMG_0125mirupon.jpg 

ミルキー家、ミルポン。

ディスクやらなくなっちゃったーーー。のミル姉さんの悩みは

吹っ飛んじゃったよね~。

しっかりキャッチして、戻ってきたもの。



IMG_0111umechan.jpg 

小梅&レオンの小梅ちゃん。

やっぱり、キャッチは上手で、戻りも速い。

後はドロップだけ。(ある意味うらやましい)



IMG_0035baddy.jpg 

バディラス家のバディ君。

課題は、投げ手。

だって~、すごーく速いんだよ~。

特に戻り、わき目も降らず、ダッシュ。

いやいや~、すばらしかったぁ。

れくにおしえてっちょーだい。


IMG_0128rasrasu.jpg 
ラスティ君も一生懸命走って、脱走なんかしません。

戻ってくるしぃ・・・



みーんな

上手だったよ~。


それでも、みんなそれぞれ課題があるんだね。

一緒に頑張りましょうね。
  1. 2010/05/11(火) 15:14:24|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
