羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝よ

明日に備えて、もう寝ます。

って言うかぁ

遅いよね~

だから、ねぼす家なんだなぁ

今日、か~ちゃんはぁ

昼はぁ

と~ちゃんと、おねえたんと

投げ練しすぎて、

腕がぁ・・・筋肉痛・・・

体がだるぅ~い

のに

PTAの集まりが夜あってぇ・・・

帰りが遅かった・・・




でも楽しんで来まーす。

IMG_6142.jpg 

そう?

優しいのねぇ~

れっちゃんは、

明日頑張るんだから、寝ておきなよ~


 IMG_6136.jpg

てか、

もう、目がくっついちゃいそうだねぇ~




IMG_6161.jpg 

りんちゃ~ん、

いっしょに~

洗濯が終わるまでぇ・・・


IMG_6182.jpg 

待ってて・・・

は、

くれないかっ・・・



明日は風もなく、お天気よくなればいいなぁ。

暑くなく・・・サイコーのコンディションでありますように



あーあ

それにしても、

腕が、太ももが、いたーい

明日、腕が上がらなかったら、どうしましょっ


40肩かぁ~


では、おやすみなさいませ。







  1. 2010/05/29(土) 23:58:27|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
