羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年生以下大会

9月11日  

おねえたん、試練の試合

5年生以下、17番以下の試合


5年生4人、3年生、2年生の計6人で挑んだ試合でした。


本来なら、最低10人はいないと・・・


4Q中、同じメンバーが出られるのは3Qまでだもの。



普段、フルで試合に出ることのないこの子達


緊張はするし、暑いし・・・むだに走り回り、体力消耗

交代は1名だけの中、

頑張って走ったねっ

必死にボール追いかけたねっ



我が家のおねえたん

転びまくってました。足にあざを2箇所作った・・・

試合途中、気持悪くなったり、(でも交代できませんからーーー)

試合終了後、魂が抜けちゃってました・・・

体力不足だねぇ~





驚いたのは、

おねえたん、自分でシュートに行きたいタイプだったぁ~


けれどぉ

ドリブルもまだまだヘたっぴ

シュートもまだまだ下手。トホホっ

自主トレ

頑張らないとね~



2年生の子、フリースロー2本決めたり、ミドルシュート決めたり、すばらしいーーーっ

3年生の子、ファールだけど、相手に突進して行ったガッツ、ナイスだった。



負けてられないぞっ

5年生、ふぁいとーー






いつもは6年生の保護者の方々にお世話になっていますが、

今回はこの試合に出る子達の保護者で。



私たち・・・


あれ、必要だったねっ

あっ、これもだっ

なんてことばかりだったぁぁぁ



これからに向け、いい勉強になりましたっ





そして

いつもこの子たちには、試合でサポートしてもらっているからと

5年生2人、午後から特別練習があるにもかかわらず、

駆けつけてくれ

時間ギリギリまで

サポート役に回ってくれました。


本当に嬉しかったっ

心強かったっ


ありがとう




試合は2勝1敗


これからの成長に期待します




IMG_0495.jpg




IMG_0509.jpg


IMG_0531.jpg

頑張るです。



試合に出たはずのない、かぁちゃんですが・・・

なぜか。腰痛と腕が筋肉痛


体力づくり、

私もしないとだめかしらねぇ

















  1. 2011/09/12(月) 14:05:14|
  2. ミニバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
