羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りん 4歳♪

4月26日

りん、4歳になりましたっ




IMG_2866.jpg



毎日、外を眺めて

IMG_2852.jpg


部屋を走り回り


おねえたんと仲良く遊んで

IMG_2983.jpg




夜は起こしても起きないほど

ぐっすり寝る

IMG_3027.jpg



そんな、お転婆りん


元気に4歳の誕生日を迎えてくれて

ありがとう




これからも


ちょっとだけ、大人しくして欲しいが・・・


元気いっぱい


皆と仲良く過ごそうね



IMG_2988.jpg



  1. 2012/04/26(木) 23:09:02|
  2. りんとれく
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

大晦日とお正月。

はてはて?今日は大晦日もうあと少しでお正月だ・・・が・・・。

ウチでは年賀状も作っていなかったので、本日、作成しました・・・。

最近は動画ばかりなので、大した写真がない・・・しょがないから撮りに行く・・・。

と、言うことでやっぱり大晦日もディスクをしに行く・・・。

お、中々いい写真が撮れたぞということでブログに載せてみた。

旋回。

りん走るだけなら速え~ケド・・・言うこと聞いてくんねぇ~し・・・。

うりゃ!

たぶん「なんちゃってフリップ」をしてるところ。
次は連写で・・・。

よっと

りんも飛んでます。

まるくなって・・・。

ちゃくち。

つぎは横から・・・。

このタイミングのジャンプで・・・。

取れんるんですね・・・。

高いジャンプだね・・・。

4本足で着地してほしい・・・。

普段、横からは見れないので少し参考になる。
こんな感じなのね・・・こんなにジャンプしなくて良いと思うが・・・。
着地での足が心配になりますね。

もういっちょ。

よだれですか?

よだれだね。

もうちょっと・・・。


んがぁ~。

んがぁお~ってな感じだね。
ぎりぎりのランニングはワンコ的に気分が盛り上がるんだろうか・・・。
てかっ大晦日に分析することもね~か。

そのころりんは・・・。

ひゅーん。

ばびゅーん!

てな感じで走っとりました・・・。

そんなこんなで今年もいろいろありましたが・・・(←よく覚えてないケド・・・)。

ブログをご覧いただいている皆様ありがとうございました。

手じゃ取れないでしょ・・・。


取り損ねた~。


着地する前にまた跳ねた~。

まあ来年もデコボコですがぁ・・・がんばるべ!と思ったら・・・
あっ年が明けちゃった!
ということで・・・

いっしょに。

2012年も皆さんよろしくです!
という横着なブログでした・・・。
さあ~JFA南アルプス大会に向けてがんばんべぇ~。ってなにをがんばろう?メンタルは今さら無理だしねぇ・・・。
あっソバ食うの忘れた・・・。

by りんれくぱぱでした。
  1. 2012/01/01(日) 00:09:08|
  2. りんとれく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
