羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9富士川大会

さあ~桜も咲きはじめて暖かくなってきましたね~。。。
年度末の忙しいのもあと少し。。。はやく4月になっちまえ~!

え~と「K9富士川大会」ね~。。。はい!忘れましたっ。。。
え~?あぁ~?そーいえば最近調子の良い、Milkyと行ったね。。。お疲れ!(←遅いよね。)


D・プラクティス1R:5P



だんだん思い出してきたゾ~。。。
1Rは苦手な向かい風。。。すげ~ヘナチョコ。。。やっちまた~。

D・プラクティス2R:20P



2R追い風はあきらめ気分でかる~く投げるべしっ。。。
おっ?なんとトップ通過。

D・プラクティスFR:24P



FR実は。。。前のプレーヤーのポイントを知らなんだ。。。
なのでわけのわからんチョロまで入れてるぅ~。。。
それでもなんとか、K9のプラクティスクラスでは初優勝となりました。

さあ~。。。次はなんだっけ?
  1. 2013/03/24(日) 21:14:12|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K9東扇島大会

おっとやべぇ。。。仕事がちと忙しいーゼ。。。
とりあえず。。。2月始めのK9東扇島。。。もうほとんど記憶なし。。。
今回は久々のままさんとうじょー。。。

P・プラクティス1R:14P


P・プラクティス2R:18P


P・FR:18P


なんとか3位入賞。。。


M・トライアル1R:17P


M・トライアル2R:18P


なんと3位入賞。。。


ほんでぇ~。。。
一緒に参加のミル姉&Milky。。。な~んとなんとトライアルとプラクティスのダブルエントリーでダブル入賞。。。
しかもプラクティスは優勝!!おめでとー。。。
Milky。
(ポイントだけで見たらPは3人中。。。3位でした。。。トホホ。)

そしてなんと「りん」の姉妹の「ひめたん」が応援に来てくれました。。。
ありがとー。
前回よりは近づけたカナ。。。。
あそぶ?

こんな写真もとれました~。。。
むきっー。
※誤解しないでね~ほんとはとっても良い子ですよ~。。。

みんなで仲良く入賞の巻でした~。。。
  1. 2013/02/24(日) 00:50:04|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほんとはいろいろあったんだよ。。。

え~気がつけば~1月ももうすぐ終わり。。。しかも寒いゾ。。。

まあそれはいいとして。。。

今年の年末年始は、お休みが10連休だったんで。。。

ほぼ毎日。。。手元を治したいってことでひたすらひっぱりこしてました。。。

その甲斐あってか。。。公園ではほぼ手渡しで持って来てくれるようになったので。。。

そんなこんなで初投げは、K9東扇島。。。

1R:21P



2R:20P



若干ですが。。。良かったんですねー。。。

画面では分かりにくいんですが。。。1Rの1投目すぐ拾える位置でした。。。

なぜか2・3投がだんだん遠くなり。。。4投目は手元へ。。。なんだ?

そして2R。。。1投目はちょい手前でしたが。。。2~4投目は手元に。。。

まあ結果は。。。7位/17組でしたがなんだか良かったですぢゃ。。。




つづきましては~次の週はNDA寒川へ行ってきたー。。。

先週の良い感じをなんとかキープしたかったがぁ~。。。

ん~なんだか戻っちゃた感じ。。。

つーか。。。雰囲気が。。。違ゃう。。。

1R:9P



2R:10P



風に負けて負けて投げがトホホだし。。。れくは1Rの4投目すっ転ぶし。。。

なぜかみょ~な緊張があるからダメなんですね。。。

結果は、???かなり下位???まあイイケド。。。つぎガンバロ。。。

久しぶりのお友達「さくうら」「ポテさら」「まろさや」(←なんだこの3連は?ちょっとオモロイ?)にも会えて嬉しかったですよ~。。。
ミル姉さん・菊一家もお疲れちゃんでした。



話は変わって。。。

昨年の年末。。。なんと!りんの姉妹に合うことが出来ました。。。

場所は、静岡県の朝霧高原にある「富士ミルクランド」にお泊り来られるとのことなので。。。会いに行きました。。。

なまえは「ひめ」たんで元気な女の子。。。

当日はあいにくの雨で。。。ロッジの中での対面となりましたが。。。

やはり覚えている訳も無く(たぶん)。。。緊張顔~でしたが。。。写真もとれましたよ~。。。

ってことでど~ん!
つ~しょっと。。。
も~いっちょど~ん!
ひめたん。

やっぱ似てるよね~。。。

仲良しひめ家の皆さん、お土産をたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました。。。

また、会いたいです。。。今度は晴れた芝生の広場で。。。

ぜひ、一緒に走らせたい。。。(もれなく「れっくす」も来ちゃうケドね。。。)
  1. 2013/01/27(日) 01:46:53|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JFA JapanFinal2012 in三重津

11月23・24日と「JFA JAPAN FINAL in三重津」へ行ってきた。。。実に遠いゾ。。。
エントリーは23日がユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦と24日が記念大会に参戦。

22日の2時頃に出発。いつ着いたかよく覚えていないが5時間くらいかかったようだ。
甲州軍団の菊一家と合流し、暗闇の中をタープ張って。。。その後、中華屋さんでメシを食べ。。。ぞくぞくと皆さん到着。。。
勝手の分からない初車中泊で就寝。。。寝袋×2個と毛布1枚+れっくすちゃん(途中で逃げられたケド)でまあまあ寝れました。。。

《23日大会1日目》
朝方から雨・・・ラウンドの時には止んだもののコートは・・・ずぶ濡れじゃ。

1日目:ユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦
1R:11P(右風)


2R:22P(左風)


合計:33P・・・・う~ん。。。
1Rはキンチョーもアルケド、あいかわらずこの日も1投目のポロンが連発!。。。
結果は、mixiの速報で見る限りだと、団体戦6位/10チーム:個人23位(同ポイント5名)/77エントリーぐらいのようです。
団体戦は結構、接戦だったらしく惜しくも6Pくらい(1キャッチか?)の差で決勝に進出できませんでした。1Rの11Pがぁ~・・・足を引ぱった感アリ。。。
これで今シ-ズンのユース参戦は終了となりました。
1日目は久しぶりの「さくうら家」、先日の岐阜の決勝でコケていただいた?「サスやっち家」にも会えて嬉しかったよ~。。。さく母のギラギラ感は未だ健在なんだね~。。。相変わらずれっくすちょっと引いてたね~(笑)。。。お土産いただいちゃってゴチでしたぁ。。。
この日は甲州軍団みんなでお風呂とおいしいご飯を食べて、駐車場の寒空で「反省なんてしない会」の後、就寝。。。

《24日大会2日目》
昨日の雨の残りもあってコートは場所によって水溜り・・・普通に歩いていても泥が・・・
さらに風。。。昨日より強いし。。。まぁ本日は気楽にいきましょー。。。ってことで。。。

2日目:記念大会
1R:25P(左風)


2R:0P(右風)


なるほどキンチョーしないといいポイントが出るもんだ・・・いつもこうでありたいねぇ。。。
記念大会の2Rは、上位24チームでトーナメントになるらしい・・・4チーム1山の勝ち抜きになります。
くじ引きで4チームが決まり、まぁ勝ち目はねーなと思ってるところへ、コート入場寸前にパルカMが「いいところに入ったねー。。。って」、なんだかすんごいメンバーらしい。。。変なキンチョーすんじゃん。。。って別に勝てねぇのはわかってるけどねぇ。。。まんまとすごいスローでした。。。(笑)
それでも1Rの25Pは10位(同ポイント2チーム)/92チームは上出来です。(2Rは無かったことで。。。)

これで今シーズンのJFAの参戦は終わりましたが、また来シーズンは地味に頑張りましょう。
なんとかねぇ手元と戻り足をね~。。。あっシーズン最後が0Pだ。。。チーン。。。
帰りはパルカPに教えてもらったルートでゆっくり6時間くらいかけて帰宅。。。
(なんと行きより高速料金が全然安っ。。。ありがたや~ありがたや~)

参加の皆さん、甲州軍団の皆さんもお疲れ様でした、来シーズンもよろしくお願いします。。。
  1. 2012/11/25(日) 21:40:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JFA岐阜大会~photo編~

え~今週の土曜日、K9寒川へ行こうと思っていたが。。。
エントリーしようとしたら定員に達してしまいエントリー出来ず。。。なので今週はお休み。。。
(○津公園も草刈り終わったことだし。。。)

さてさて先日のJFA岐阜大会でミル姉さんが良い写真を撮ってくれたんで頂いた。。。

写真だけならできる子にみえるところが~。。。カナシイゾ。。。

する~。



ご~。。


はしる。。


さらにはしる。。


もってきた~。。



↓「結構お気に入り」
でへ~。。

↓「れっくすのお気に入り」
くんくん。。

ミル姉さんありがとね。。。
  1. 2012/11/06(火) 22:10:17|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
