羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9富士川大会

さあ~桜も咲きはじめて暖かくなってきましたね~。。。
年度末の忙しいのもあと少し。。。はやく4月になっちまえ~!

え~と「K9富士川大会」ね~。。。はい!忘れましたっ。。。
え~?あぁ~?そーいえば最近調子の良い、Milkyと行ったね。。。お疲れ!(←遅いよね。)


D・プラクティス1R:5P



だんだん思い出してきたゾ~。。。
1Rは苦手な向かい風。。。すげ~ヘナチョコ。。。やっちまた~。

D・プラクティス2R:20P



2R追い風はあきらめ気分でかる~く投げるべしっ。。。
おっ?なんとトップ通過。

D・プラクティスFR:24P



FR実は。。。前のプレーヤーのポイントを知らなんだ。。。
なのでわけのわからんチョロまで入れてるぅ~。。。
それでもなんとか、K9のプラクティスクラスでは初優勝となりました。

さあ~。。。次はなんだっけ?
  1. 2013/03/24(日) 21:14:12|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K9東扇島大会

おっとやべぇ。。。仕事がちと忙しいーゼ。。。
とりあえず。。。2月始めのK9東扇島。。。もうほとんど記憶なし。。。
今回は久々のままさんとうじょー。。。

P・プラクティス1R:14P


P・プラクティス2R:18P


P・FR:18P


なんとか3位入賞。。。


M・トライアル1R:17P


M・トライアル2R:18P


なんと3位入賞。。。


ほんでぇ~。。。
一緒に参加のミル姉&Milky。。。な~んとなんとトライアルとプラクティスのダブルエントリーでダブル入賞。。。
しかもプラクティスは優勝!!おめでとー。。。
Milky。
(ポイントだけで見たらPは3人中。。。3位でした。。。トホホ。)

そしてなんと「りん」の姉妹の「ひめたん」が応援に来てくれました。。。
ありがとー。
前回よりは近づけたカナ。。。。
あそぶ?

こんな写真もとれました~。。。
むきっー。
※誤解しないでね~ほんとはとっても良い子ですよ~。。。

みんなで仲良く入賞の巻でした~。。。
  1. 2013/02/24(日) 00:50:04|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迷子のミニチュアダックス。

《追記》
飼い主さん無事見つかったそうです。良かった、良かった。。。



見てるひともまばらなブログですが。。。。
心当たりのある方は連絡をくださいね。
下記、転載です。

「2月10日の昼頃、山梨県甲府市中道町の「ありあんすの丘」下付近でミニチュアダックスが迷っていました。
体はだいぶ汚れていて、数日外をさまよっていたかんじです。
居合わせた警察のかたと一緒に捕獲して、届け出をして今は我が家で保護しています。
とってもおとなしく全く吠えません。
メスで推定6~7歳、シルバーダップルという色だそうです。
友人知人などで心当たりのあるかた、ご連絡下さい。」

早く見つかるといいね~。

「ありあんすの丘」付近では「山梨県考古博物館」「風土記の丘」「曽根丘陵公園」などがあります。
県外からの来られた方の可能性もあのかな?。。。
心あたりのある方はご連絡を。。。現在、甲州軍団「レイ家」保護されています。
はやくお家に帰れるといいね。

  1. 2013/02/11(月) 11:11:23|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとはいろいろあったんだよ。。。

え~気がつけば~1月ももうすぐ終わり。。。しかも寒いゾ。。。

まあそれはいいとして。。。

今年の年末年始は、お休みが10連休だったんで。。。

ほぼ毎日。。。手元を治したいってことでひたすらひっぱりこしてました。。。

その甲斐あってか。。。公園ではほぼ手渡しで持って来てくれるようになったので。。。

そんなこんなで初投げは、K9東扇島。。。

1R:21P



2R:20P



若干ですが。。。良かったんですねー。。。

画面では分かりにくいんですが。。。1Rの1投目すぐ拾える位置でした。。。

なぜか2・3投がだんだん遠くなり。。。4投目は手元へ。。。なんだ?

そして2R。。。1投目はちょい手前でしたが。。。2~4投目は手元に。。。

まあ結果は。。。7位/17組でしたがなんだか良かったですぢゃ。。。




つづきましては~次の週はNDA寒川へ行ってきたー。。。

先週の良い感じをなんとかキープしたかったがぁ~。。。

ん~なんだか戻っちゃた感じ。。。

つーか。。。雰囲気が。。。違ゃう。。。

1R:9P



2R:10P



風に負けて負けて投げがトホホだし。。。れくは1Rの4投目すっ転ぶし。。。

なぜかみょ~な緊張があるからダメなんですね。。。

結果は、???かなり下位???まあイイケド。。。つぎガンバロ。。。

久しぶりのお友達「さくうら」「ポテさら」「まろさや」(←なんだこの3連は?ちょっとオモロイ?)にも会えて嬉しかったですよ~。。。
ミル姉さん・菊一家もお疲れちゃんでした。



話は変わって。。。

昨年の年末。。。なんと!りんの姉妹に合うことが出来ました。。。

場所は、静岡県の朝霧高原にある「富士ミルクランド」にお泊り来られるとのことなので。。。会いに行きました。。。

なまえは「ひめ」たんで元気な女の子。。。

当日はあいにくの雨で。。。ロッジの中での対面となりましたが。。。

やはり覚えている訳も無く(たぶん)。。。緊張顔~でしたが。。。写真もとれましたよ~。。。

ってことでど~ん!
つ~しょっと。。。
も~いっちょど~ん!
ひめたん。

やっぱ似てるよね~。。。

仲良しひめ家の皆さん、お土産をたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました。。。

また、会いたいです。。。今度は晴れた芝生の広場で。。。

ぜひ、一緒に走らせたい。。。(もれなく「れっくす」も来ちゃうケドね。。。)
  1. 2013/01/27(日) 01:46:53|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今さらですがぁ~。。。

今さらですがぁ。。。。
あけましておめでとうございます。。。ことしもよろしくです。(遅っ!!)
ってことで年賀状。。。ことしはこんなんでした。。。


2013ねんがじょう
みなさんにも良い年になりますように。。。

  1. 2013/01/08(火) 23:52:22|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
